2006年09月22日

アリーナFXのフリートライアル

為替取引ならアリーナFX

最近耳にするFXとは「外国為替保証金取引」の事なのですが、FX(外国為替保証金取引)は大きな収益を得るチャンスがある一方、大きな損失を生むリスクもあります。

なので、アリーナFXさんでは私のようなちょっと興味を持った方の為に、30日間無料で仮想の保証金で取引が出来るフリートライアルを用意してくれました。本取引とほぼ同様のシステムを使う事が出来き、とても良い体験をする事が出来ます。

早速私もフリートライアルにチャレンジしてみました♪



上の画像は私の取引している途中経過です。ハッキリ言って、初心者なのでサッパリ意味が分かっていませんが、友達曰く「習うより慣れろ!って言う通り、これは凄く良いと思うよ!」と、お墨付きを頂く事が出来ました♪友達は何個も株を所有しており、最近はこのFXにも興味を持っているんだとか。

画面では現時点でのレートの動きなどが常に表示されおり、レートに動きがあると数字の色が変わり、変化を教えてくれます。もう少し勉強しなくてはいけませんが、だんだん面白い事になってきそうです。自分の出した結果が当たると本当に面白いし、駄目だとまたチャレンジしたくなります。ハマっていく人の気持ちがちょっと分かりました。

アリーナFXの特徴として、レバレッジ最大200倍ともなれば、それだけリスクも大きいってことです。それもコントロールできる様に十分練習しましょう。ちなみに、レバレッジとは「てこ」の事だそうで、小さな力で大きな物を動かせると言う意味です。預託した保証金の最大200倍まで・・・まさに「てこ」ですね!

これだけの事を無料で試せるなんて・・・しかも、実際と同様のシステムを使って試せるって言うのは本当に嬉しい!もし、これで実際にFXをする事になっても、システムの使い勝手が分かっているから、初めてでもちょっと楽(?)だと思います。

もし分からない事があっても、スタッフが女性のみなので、女性の方でも安心して利用する事が出来ます。サイトから☆GirlsStaffBlog☆というリンクにジャンプすると、女性スタッフのブログを閲覧する事が出来ます。こちらを見れば、女性の方でも安心感が持てるのではないかと思います。

興味を持たれた方は、是非フリートライアル試してみてください。為替取引ならアリーナFXがお勧めです♪♪♪
posted by 白 at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。